静商連第57回定期総会に 参加して!

6月24日(日) 静岡で 静商連第57回定期総会が、開催されました。

静商連第57回定期総会に 参加して!
全体の様子!

静商連第57回定期総会に 参加して!
開会の 挨拶!「中尾氏!」

静商連第57回定期総会に 参加して!
来賓 静岡県評の 「林 克氏」 挨拶!

静商連第57回定期総会に 参加して!
来賓 日本共産党・「鈴木千佳氏」 挨拶!

静商連第57回定期総会に 参加して!
来賓 日本共産党・「平賀県議会議員」・挨拶!

静商連第57回定期総会に 参加して!
参加者が、6箇所に別れて 分散会!

静商連第57回定期総会に 参加して!
分散会後 全体会での 浜松代表発言!(柴田事務局長)

静商連第57回定期総会に 参加して!
総会で 選出された 新県連役員が、並ぶ!

会員の 老齢化などで 会員数が 減少していますが、

それを 補う 会員拡大が 今どうしても 必要!と

分散会でも 「暗い発言ではなく、未来志向の 発言を!」 と

各 市 町 の代表も 建設的な意見が 多く出されました!

分散会では、停滞気味の、民商が 他民商の 体験などに 質問するなど

1時間半 が あっと言う間に過ぎ、前向きな 分散会に

なったと 思いました!

最後に 総会に提案された 案などが 全員承認で

総会は 終了しました!

総会参加の皆さん!お疲れさまでした!


    投稿 浜松民商副会長  緒方 修

同じカテゴリー(報道部 緒方)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

浜松民主商工会

住所

〒433-8114
静岡県浜松市中区葵東2-6-18

TEL

053-439-4131

営業時間

9:00~17:00

定休日

土・日

URL

https://hamamin.com/

コメント

初めての確定申告どうしよう?
非課税業者だけどインボイスって関係あるの?
国保料金ってこんなに高いの?!
困った... 商売のこと何でもご相談ください。
まずはお気軽にご連絡を!

浜松民商LINEぜひお友達登録を!

浜松民商公式LINEはじめました。
ぜひお友達登録をお願いします。

削除
静商連第57回定期総会に 参加して!
    コメント(0)

    浜松民商公式LINEはじめました。

    ぜひお友達登録をお願いします。